もんじろう日記

「初めて投資」で資産ゼロから「1億円資産」を築くまで!不労所得で老後も安泰!?

株価急落。。。!?

ブログランキング・にほんブログ村へ←クッリク

緊急報告!含み損が止まりません・・・

 

 

f:id:mon-jiroh:20200314113722j:plain

投資初心者のわたしには全くもって波乱の船出となりました・・・

 

 今年から投資をはじめよう!」

 

  • ダウ平均上昇中
  • 日経平均株価も上昇中
  • そして東京五輪!!

 

初心者でもニュースから流れる景気の良い話題にココロオドル。

{短絡的。。苦笑}

 

 

インバウンド効果もあいまって「2020年は最高の投資Yearだ~」

・・・・・

 

 

となるはずでした・・・

{えッ!?}

 

 

今年1月の中国武漢で端を発した新型ウイルス。

まぁ~よくある流行風だろうくらいの印象。すぐに終息するだろうな。と

 

気の向くままに「積立投資」「個別株」。。。

 

 

とくに仕事柄、海外出張が多くなじみの深い航空系の株を買ってみましたが

あれよあれよと、株価が急落していくではないですか!!?

 

 米国では「緊急事態宣言」発令~、

 

 

資産の目減りが止まりません(泣)」

f:id:mon-jiroh:20180403094959j:plain {終わった・・完全に終わった・・・これ不味いっしょ。妻には言えません・・・}

 

 

もはや身動きできず眺めているだけ。これからどうなることやら・・・