もんじろう日記

「初めて投資」で資産ゼロから「1億円資産」を築くまで!不労所得で老後も安泰!?

ぶらり京急線の旅、横須賀のどぶ板通りで本格派ハンバーガーを食べる!

ブログランキング・にほんブログ村へ←クッリク

こんにちは、もんじろうです!

全国高校駅伝が朝からNHKで放送されています!今年はインターハイや高校野球も全部中止になってしまい、ほんと可哀想な一年だったと思いますが、最後に高校生の清々しい走りを見れて感動しました!!

f:id:mon-jiroh:20201220121751j:plain

高校卒業してから20年以上経ってしまい、テレワークと称して家でゴロゴロする日々を送ってます。休日は輪をかけて夫婦揃って堕落。嫁はジムに行くのか行かないのか、ソファーから起き上がれないようです(苦笑)

 

さて、無性にジャンキーなものが食べたくなってしまい、横須賀にあるTSUNAMIというハンバーガーのお店にいきました。(京急「汐入」駅から徒歩5分、どぶ板通り)

 

GW BURGER(ジョージワシントンバーガー)1500円というのを食べました!すごいボリュームです(笑)目玉焼き、厚切りベーコン2枚、チェダーチーズ2枚、227gパテ、レタス、トマト、オニオン、バンズの組み合わせ、人気No.1の一皿だそうです。

f:id:mon-jiroh:20201220121903j:plain

普段は開店前から30人くらい行列ができるそうで、入店してからも続々と人が入ってきてました。オジサンの胃袋にはかなりキツかったですが、なんとか完食。コーラも添えておそらく2000kcalはあったんじゃないかと。。。

 

ちなみに嫁はこちらのAVOCADO CHEESE BURGER(アボカドチーズバーガー)1450円を食しました!

f:id:mon-jiroh:20201220121937j:plain

 

来週くらいからは会社の人たちは休暇に突入して仕事は超スローになっていくので、ますますダラダラと過ごそうかと思います。